4/23 いつの間にか1年

ブログを書いてからもう1年も経ってた

メールが来て気づいた



あれから1年だけどあの時よりは気持ちも回復して仕事も出来て持病もよくなってる


死にたいって気持ちは死にたいじゃなくてこの現実から抜け出したいってことで私が心は母親に抱きしめてもらうだけで落ち着いた


こんなにも近くにあって簡単な事なのになんで今まで気づかなかったのだろうと思うほど衝撃を受けた


母親からの愛情ほしさにうつになっていたんじゃないかとすら思う


それぐらい母親からの愛のあるハグは心を救う
でもそれを母親自身はたぶん分かってない



これから2日に1回はハグをしてまた1年後どんな変化があるか試してみたい