5/15 死にたいというか殺されたい


また死にたいマンがやってきた


1ヶ月ペースでやってくるのねこれ



1週間ぐらい続いたっけな???



つらいけど乗り越えられるうんがんばって生きようかな

でも死にたいよね殺されたいよね誰かに自分の心臓にぐさりと刃物刺されてる妄想が頭の中エンドレスで流れてるよねああ死にたぁ

死にたい死にたい死にたい死にたい


はやくどっかいってしまえ死にたいマン


はぁひたすら死にたい


死にたいって思った時は脳が誤作動起こしてるって思うかその死にたい苦しさに酔いしれるしかないよねはぁ今は苦しさに酔いしれたい気分かも


はぁ死にたい睡眠薬飲んだけどもっと飲みたいODしたいふらふらになりたいこのまま眠って永遠に目覚めなければいいのになぁはあしにたいな


死にたくなったらなにも食べたくなくなればいいのになあ逆に食べちゃうんだよなあ全部はきだしたい


今現在はたべたくないたぶん明日の朝も食べない 昼はお弁当 よるもこのまま食べたくなければいいのに

あ、柳楽優弥かっこいい