8/2 自分の体が自分じゃないみたい

朝目が覚めたら体がすごく重くて手とか足とかしびれてて


また仕事にいけなかった

クズ


クズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズ


気持ち悪くて頭も痛くて耳鳴りがしてやっとベッドから起き上がった


熱中症かもってかかりつけ医のところ行って点滴してもらった


朝よりましになった


たぶん普通の医者だったら熱中症って診断するんだけどさすが院長だった

ストレスで脳が疲れて脳内物質も眠りのホルモンも少なくなってるんだろうっておくすりいっぱい出してくれたよ

あんまり薬飲みたくないし依存したくないのが本音なんだけどもう自分ではどうしようもない

ストレスは感じる?って質問

よく意味がわからない

だってストレスってなんだよって感じなんだもん

生きてることがストレスだし

朝起きてあぁ生きてるのかよって思うのも


メイクで自分の顔を鏡で見るのも


仕事先のばばあに愛想をふりまくのも


毎日飲まなきゃ行けない薬も


調子がいいっていう感覚がわからなくなってることも


ほかの人と違うところも同じところも


すべてのひとつひとつの行動がストレスでしかない

だからストレスある?っていう質問に咄嗟に答えられなかった

時間があいてこうやっていろいろ思い浮かんでる

あぁ院長がこれを読んでくれてればいいのにってまたクズの発想

自分の思いを口にするのが苦手なクズ人間



ほんとつくづくいらない人間


殺してくれるなら喜んで殺されるよ


自殺はなんだか負けた感と死んでも責められる気しかしないからやめとくわ



殺さなくてもいいからさ
ぐさっと通り魔さんさしてくれないかな?

そうすればみんな心配してくれるでしょ?